市原市五井のネイルサロン・ブラジリアンワックス 〜NAILveil〜

◆ネイルサロン・ブラジリアンワックス NAIL Veilのブログ >>Amebaはこちら

新型コロナウイルス感染症対策について


いつもご来店、ご利用いただきありがとうございます。
当店では新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、施術中の換気、殺菌消毒、マスク、グローブの着用はもちろんのこと、お客様が安全に、安心してご来店いただけるよう、普段以上に感染症予防対策や衛生管理をより一層強化しております。

つきましては、政府の基本方針に基づき、下記のいづれかに該当するお客様には、ご来店ならびにご予約を控えていただきますようお願い申し上げます。

◉ 37.5度以上の熱がある方。
◉ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
◉ 過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方。
◉ 過去14日以内に、新型コロナウイルス感染症が発生したクラスターとされる場所を訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方。
◉ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
◉ その他、新型コロナウイルス感染の可能性の症状がある方。
◉ 1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。

      当日キャンセル料はいただきません。
(次回予約をいただきていたお客様は、再会の際に次回予約割引を反映させていただきます。)

現在通常営業しておりますが、今後の状況次第では営業を一時停止させていただく事もあるかと思います。
お客様の健康確保のためにも、ご理解とご協力をお願い申し上げます、

Facebooktwitterpinterest